カン切りちゃんの毎日

カン切りちゃんが日々感じたことを身バレしない程度に語るよ

死にたくなってきました

この二ヶ月間とりあえずエントリーしてとりあえずES書いてってことをしてきたんですが(だが一社)本当に乗り気じゃなくてもうなんていうか死にたい。毎日スーツ姿とエンカウントするたびにどんどんHP削ぎ取られていく。内定もらえるんでしょうか……?

「こんな私でも会社員なれたんだから大丈夫」とかそういうアドバイスは求めてなくてだな……違うんだよ、なんかこう……めんどくさくて本当すみません。

企業研究とか本当に興味なさすぎてやってない。どうしよう。会社に興味ない。面白くないんだもん……どこが面白いの……?行きたい会社も見つからず、本当にどう生きたいかも定まってない……そして親と学校のプレッシャーもやばい。

高校のときとか大学のときとかは「受験」っていうものがあったので、毎日勉強していればなんとか済んだし、先生もめちゃくちゃ手助けしてくれた。就活はこう受動的ではなく、本当に動かないと取り残されるっていうのを実感しまくってて本当になんか見えない焦りが目の前にきて、本当に嫌です。前の記事でも書いたけど、空気感が嫌だし、なんていうか私自身が本当に社会不適合者っていうのが最近アリアリとわかってきて、ダメだ……けど働かなきゃ死んでしまう……いっそ自殺した方がって思ったけど、それも嫌だ……まだ生きていたい。

最近わかったのが、私その男女関係(ドラマやアニメは別として)が気持ち悪いっていうか、アリアリとこう「セックスしてんだな」みたいなのがすごく、嫌なんです。ドラマとかアニメは気にしないんだけど、現実のああいったもの……友達がこうリアルにしたってのが何だか気持ち悪い。AVとかは非現実だから全然見れるんだけど、いざ自分がっていうのは、無理だっていうのを感じました。触られるのがすごい嫌……自分以外に自分を触られるの。女友達は本当に気にしないし、寧ろきていいぞ♡なんだけど……。なんですかね、これ。だから、今後結婚も出来ないし、したくないって気持ちが強い。両親には申し訳ない気持ちでいっぱいだけどごめんとだけ思って、今後生きていきます……。